2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いそーろー

先週の雷雨で水没して虫の息だった鳥 おいすい砂肝食えるかと思ったけど 元気にぶら下がってますこーもりかよ。

080808

08年08月08日の本日 北京では開会式 この「キ」も、やっと30記事目をムカエ はてな市民へと無事昇格いたしましたので 今後はサボリます^^;長かったな〜〜

何毛

頂き物のefkeを使ってみた 100の方で。フレアっぽくも無いしカサつくわけでも無く 思っていたよりもちゃんとしたヒルムでした。 と、わかったような事を言ってみる。 次は25でその次はいよいよいよいスケ赤外。

paraphilia

一箇所くらい縛られてる方が気持ちいいかもしんない三箇所以上になると窮屈だーね でも縛る方がいいや。

スケヒルタ

IRフィルタを買いに行ったら アウトレットコーナーにケントメアの印画紙が1個あったクリーム色ベースで温黒調だから今は使わないけど 安かったから買ってみた。 蒼穹舎とMの展示もダッシュで見てきた Mを出たら雷雨〜身も心も濡れ濡れなのであった。

のぶのぶのぶ

子供の頃、茨城の親戚の家がこういう団地で この並んだ物置?が、妙に怖かったっけ。

これでいいのだ

FC2の方を1ヶ月放置したら 変な広告が付くようになっちったので 慌てて写真だけあげておいた暑かったいちにち。

DMC

嫁さんが借りてきた「デトロイトメタルシティ」 まだ途中だけどなんとなく金玉ガールズ。 久々に漫画見たな〜 稲中以来かな〜 と、思ったけど「PLUTO」見てた。

Are You Happy ?

BLANKEY JETCITY 夏はやっぱ青・じゃなくて野外ですーね。 イカ天と言えばマルコシも好きだったけど 今見るとまんまコロッケで、ちと笑える。 アシクサダンス T師オススメ人間椅子