さんまいだ〜

Triplet

いそーろー

先週の雷雨で水没して虫の息だった鳥 おいすい砂肝食えるかと思ったけど 元気にぶら下がってますこーもりかよ。

080808

08年08月08日の本日 北京では開会式 この「キ」も、やっと30記事目をムカエ はてな市民へと無事昇格いたしましたので 今後はサボリます^^;長かったな〜〜

何毛

頂き物のefkeを使ってみた 100の方で。フレアっぽくも無いしカサつくわけでも無く 思っていたよりもちゃんとしたヒルムでした。 と、わかったような事を言ってみる。 次は25でその次はいよいよいよいスケ赤外。

paraphilia

一箇所くらい縛られてる方が気持ちいいかもしんない三箇所以上になると窮屈だーね でも縛る方がいいや。

スケヒルタ

IRフィルタを買いに行ったら アウトレットコーナーにケントメアの印画紙が1個あったクリーム色ベースで温黒調だから今は使わないけど 安かったから買ってみた。 蒼穹舎とMの展示もダッシュで見てきた Mを出たら雷雨〜身も心も濡れ濡れなのであった。

のぶのぶのぶ

子供の頃、茨城の親戚の家がこういう団地で この並んだ物置?が、妙に怖かったっけ。

これでいいのだ

FC2の方を1ヶ月放置したら 変な広告が付くようになっちったので 慌てて写真だけあげておいた暑かったいちにち。

DMC

嫁さんが借りてきた「デトロイトメタルシティ」 まだ途中だけどなんとなく金玉ガールズ。 久々に漫画見たな〜 稲中以来かな〜 と、思ったけど「PLUTO」見てた。

Are You Happy ?

BLANKEY JETCITY 夏はやっぱ青・じゃなくて野外ですーね。 イカ天と言えばマルコシも好きだったけど 今見るとまんまコロッケで、ちと笑える。 アシクサダンス T師オススメ人間椅子

金持ちだー

玄関前でミツユビついてお出迎えしてくれた。 http://flickr.com/photos/23239247@N08/ 現在7万枚のパンダカム

2/3

やっと20記事目かな あと10。ネタが無くても30日間は書き続けるのだムキになってる本日も頭が痛いです。

げんきかい

今日は1日中あたまが痛い 特に頭痛持ちではないのでしんどかった 夏風邪か夏ばてか熱中症か 暑中お見舞い申し上げます。

さとうかい

近所の沖縄料理屋のサーターアンダギー 居酒屋メニューをお持ち帰るので、ちっと割高。 前に家でも作ってみたけど 高温で揚げてしまったので、中は生でまわり真っ黒^^; 半分に割って2度揚げ でもまいうー。

あとうかい

が、テレビで紹介してた韓国料理屋に行きたいと 嫁さんにせがまれて、副都心線にも乗ってみたいので行ってきた。 ビビンパと ソルロンタン テレビだと1品500円で色々なの食えるってやってた と言うから、安こずかいでも大丈夫と思ってたのに 店の前の壁…

やごー

しおからとんぼのヤゴの抜け殻最近トンボが増えてると思います トンボに限らず、昆虫や小動物全般。 環境改善の効果とも言えるのでしょうけど 生き物達の環境への変な対応、進化?だとも思われ。 トンボの里とか蛍の里とか最近多いけど 管理して増やしてくれ…

えどがわ

ランボーじゃなくてらんぽうです。 zorki殿は、なんとかイケルようになりました。 たまにグズるけど、もう勘弁してやるぜいや、勘弁して下さい;;

復活 無しよ

シャタ幕が乾いたので 心新たに準備バンタンゾルキ。 しかーし 膜が重くなった分、後幕の動きが悪いようで 右半分ドオーバーでやんした(>マウント裏側のスペーサー代わりの紙も 綺麗に整えたのが仇となり ピンも狂ったようでがす また今夜も脱がし 熱帯夜の…

ほにゃらら症候群

ハイブリッドだからなのか。

男道場

暑くて食欲無いので昼はカップで済まそうと 「めんたい」の文字だけでパスタだと思い込んでしまった。

反る気@おためし

ほれほれほれほほれほれ コマ間も揃ってるし膜もちゃんと走ってるようだし いいじゃんzorki !!!と、思ったのもつかの間 同じ場所にきれ〜な点光源が・・ 早速ロシアン娘を脱がせてみたところ やぱーりシャッター幕がアナーキーでした。 その他は異常無いよう…

そそる気1@砂入れないで

本日の中カメイチでのめっけもん、10500円也 ってか、欲しかったのよ ボロでもいいから1万5千円以下で欲しかったからウレシかったからから。 レモンも見たけど高かったのよ あんな隅っこにあるとはねぇ。最近柔らかい写真撮るレンズないので これであ…

コンゴー

たまには写真ネタ あれからずっとneopan1600を30度で10分現像 若しくはtx400を2段増感で30度13分現像 で、濃い濃い荒れ荒れネガ増産中フィルムスキャンはちょっと厳しいネガでふ。

ビフテキ

予報通りに急に真っ暗になったけど 思った程降らず。 嫁さん職場の大先輩がポニョに似てるってのは置いといてその薹が立ったポニョちゃんの作った御新香がおいしかったと言ったら 度々色々くれるようになりまして このカクテキも美味でござる。

逆でじゃぶ

昨日の日記がわざとらしくなっちゃう程偶然に シマヘビの死体発見! まぁ驚いた。 地元で2度目のタマムシも発見 暑さのあまり入水しちゃったみたいです。

カテゴリ

40年以上この土地に住んでて シマヘビとアオダイショウとヤマカガシしか遭遇してまへんヤマカガシは飼ってた事あり噛まれた事あり(その頃は毒無しと言われてた) 奥歯で噛まれるとヤバイらしす。 草陰からこども出て来て金取られんのかい。

ムーチョ

ちょっとコーヒー飲みたいけど 1杯もいらないし って時にはKALDIに行きますよね? そしたらただ飲みも申し訳ないのでこれを買って ぬちょっとヌルだけで やらしいやろ〜 かなーりビールっ腹になる事を覚悟の上で。 多国籍にフランスパンにもつけてみたけど …

ぶたアイス

ってなアイスが売ってるワケじゃなく 毎日食ってるからブタになっちゃうよって事で。 キャラメル味です。

パイナポー

70円だったので買ってみた。甘ずっパイナップルって・・・ こてこてのオヤジギャグが通用する世の中になって涙ちょちょ切れます。

オイキム

スーパーとかで安売りしてるパック入りのキムチ 「やっちまったなー」ってくらい甘めの物がありまする。 いくら一味唐辛子混ぜても変な甘さが残るので どうにもこうにも食べる気がおきませぬ。 そんな時は ちょっとゴツメのいやらしいキュウリを買ってきて …