そそる気1@砂入れないで

本日の中カメイチでのめっけもん、10500円也
ってか、欲しかったのよ
ボロでもいいから1万5千円以下で欲しかったからウレシかったからから。
レモンも見たけど高かったのよ
あんな隅っこにあるとはねぇ。

最近柔らかい写真撮るレンズないので
これである程度写ってくれれば文句無しです。







実は銀座行く前に新宿ぶらついてたんだけど
アホらし過ぎて誰にも言えないけどけど
TVSももう1台買ってしまってました^^;

neopan400とneopan1600が入ってます・・・
言わなきゃ誰も気付かないやね。




しかし図丸も図魔論もフード付くとかっこいかったなぁ。


(注)砂が入るとカメラは壊れます@@